I 商品の需要と課題を実際のバイヤー・消費者の反応から調査

 

アフリカ市場においては、日本やその他海外市場とのニーズの差異が多く存在しています。
そこで、本格的に市場開拓される前段階として、価格面やローカライズ面の課題を把握する必要があります。
アンドアフリカでは、そのための有効手段として、対象市場でのテストマーケティング実施を推奨しております。
バイヤーや消費者から具体的なフィードバックを得ることで、リスクを抑え、売上を増やすための準備を事前に行うことが可能になります。

 

 

I売上アップに向けた提言の実施

 

当該テストマーケティングサービスでは、消費者等からのフィードバックのみならず、売上向上に向けたローカライズ案も合わせてご提言させていただきます。
アンドアフリカでは、現地市場の特性をよく理解したアフリカ人コンサルタントによる具体的なご提案を行うことが可能です。

 

 

I テストマーケティングサービス

 

貴社の商材をお預かりし、現地の消費者の声をダイレクトに収集します。
具体的には、下記の3つのチャネルを用いて現地マーケットからのフィードバックを収集します。

1. 現地ビジネスパートナーの活用(南アフリカの場合、弊社拠点・人材を活用)
2. 弊社ECサイトの活用
3. 現地での提携小売店舗の活用

 

参考:テストマーケティングサービスのモデル図

 

弊社ECサイト「Global Market Japan」は“こちら”

詳細につきましては、“こちら”よりお気軽にお問い合わせください。

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